« だるま市の思い出 | メイン | 新作アップ!! »

バレンタインデー

世間では「チョコレートを贈る日」だそうですが・・・私は関係ありません クール

今朝、振込みをお願いするのに銀行に電話していつもの山本耕史似のイケメンお兄さんに来てもらいました。

お兄さん、集金の日じゃないのに「来てください」って言われてもしかしてチョコレート期待していたかな あっかんべー

 

バセンジー用の春服の準備をしていますが、外は寒いしランの中はまだ雪が残っているので店内での撮影 悲しい 生地の色がきれいに出なくて苦戦中です 叫ぶ   

DSCF6948b.jpg  

明日は大型犬服の撮影に行ってきます ウィンク 今週中のアップ目指してがんばります 笑う  


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/547

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年02月14日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だるま市の思い出」です。

次の投稿は「新作アップ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.