« 新作アップ!! | メイン | 銀世界 »

ダラダラしていたらあっという間に1週間が過ぎてしまいました 叫ぶ

今日は那須高原も雨でしたが、2月とは思えないほど暖かくランの雪もほとんどとけました。

これからしばらく「泥んこラン」です 悲しい アァ~ふかふかの芝生のランにしたいよ~ 叫ぶ

DSCF7117.jpg

最近、リラは姫にあげている大きなガム(牛皮の昔からある骨型ガム)がお気に入り 笑う

DSCF7126.jpg

たらは「口に銜えては放り投げ」を何度も繰り返していたため 叫ぶ 、私に没収されていじけています クール


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/550

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年02月23日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作アップ!!」です。

次の投稿は「銀世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.