« 銀世界 | メイン | 久しぶりのお日様 »

寒い~

日差しがなく寒い1日でした 叫ぶ

姫が雪団子姫になって後が大変なのでカバーオールを作りました ウィンク リブを長~~くしたので足の毛がきっちり隠れます。

在庫が多いリブにしたら「地下足袋履いているみたいだ」っていわれちゃった 悲しい

DSCF7174b.jpg

でも機能は抜群 笑顔 少々修正箇所がありますが、全く嫌がらずにオシッコもウンちゃんもできて全速力で走れました 笑う 雪団子もできないしね ウィンク

これから活躍してくれること間違いなしの1着です ウィンク

たらと舞は今日も「蟻とアブラムシ」みたいな関係でした あっかんべー

DSCF7191b.jpg DSCF7197b.jpg

 

寒いけどきれいな春色のTシャツの準備もしています キス

DSCF7208b.jpg DSCF7202b.jpg


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/552

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年02月26日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「銀世界」です。

次の投稿は「久しぶりのお日様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.