« 縁の下の力持ち | メイン | 世界がぜんたい幸せになりますように »

今年初の!

昨日の雨はやはり雪になり 叫ぶ 今朝は辺りいち面真っ白!!

そんな雪の中、今年初のバセンジーのお客様がご来店くださいました 笑う

DSCF7378b.jpg

すっかりお姉さんになった杏ちゃん キス 久しぶりだね!

DSCF7370b.jpg

イケメンバセのマッシュ君 照れる マッシュ君は寒がりじゃないそうです。

DSCF7380b.jpg

外は寒いしまだ雪が降っているので店の中でゆっくりしました 笑う

いつもはオートキャンプ場にご宿泊のアウトドア派な杏マッシュ家ですが、雪降る中テント泊はさすがにあきらめて あっかんべー (キャンプ場もほとんどクローズだし)最近那須で大人気のハートヒルズさんにお泊りとのこと。

行動派の杏マッシュ家は一昨年から関西方面でのバセオフ会にもお出掛け 驚く すごいフットワーク 驚く 笑う 見習わなくちゃ。

人間がオシャベリに夢中になっていたら・・仲良し姉弟は仲良くフワフワの布をハミハミ 笑う

杏ちゃんはお洋服もハミハミして1枚の布にしてしまうそうです 叫ぶ

DSCF7373b.jpg

杏ちゃんマッシュ君・パパ&ママ様、足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました 笑う 雪がいっぱい積もっていてビックリでしたね あっかんべー 暖かくなったらまた遊びにいらしてください、今度はランで走れるといいな~ ウィンク

 

午後はまた雪で真っ白になったランで少し走りました 笑顔 雪大好き娘の姫は大はしゃぎ 笑う

DSCF7385b.jpg

3バセもそれなりに・・・ 

DSCF7386b.jpg DSCF7387b.jpg


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558

コメント (2)

杏マッシュまま:

先日はありがとうございました。暖かいお部屋でのんびりと楽しい時間を過ごす事が出来ました。その間、杏・マッシュはいたずらばかり・・・。ごめんなさい、落ち着かないやつらでして。あの日起きたら雪でびっくり。さくらプラザさんへ行って一面の雪景色にもっとびっくり。杏とマッシュの服、出来上がりが楽しみです。杏は冬の服をみんなかじってしまい、着るものがありません。寒がりなのに・・・。温かくなったらまた遊びに行きますね。

杏マッシュまま様

こちらこそ雪降る寒い中お越しいただきありがとうございました!
ゆっくりお話できてとても楽しかったです♪♪
杏ちゃんとマッシュ君は雪でビックリしたことでしょう。

あの位のいたずらはいたずらの内に入りません!
我が家の娘達はもっとすごいです(苦笑)。

またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年03月10日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「縁の下の力持ち」です。

次の投稿は「世界がぜんたい幸せになりますように」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.