« 舞です! | メイン | 進んでいる »

那須元気!5

☆★☆お知らせ☆★☆

勝手ながら・・・実店舗3月25日(日)午後臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 今日は定休日 笑う

父が入院している病院へ支払いをしに行く日なのですが、病院に行くだけじゃなんか物足りないから・・

↓↓↓リラたらを連れて行ってきました 笑顔 (舞姫はお留守番 悲しい ひとりで4姉妹は無理だからね)

IMG_0845.jpg IMG_0846.jpg

南ヶ丘牧場、那須高原でも古くからある観光施設。

昔から変わらず入場料も駐車料金も無料 ウィンク 嬉しいですね。

さくらプラザから車で20分ほどですが、15年ぶり 叫ぶ に来ました。

昔は手を伸ばせば動物達にさわれたけど、今は柵が2重になっていて写真も柵越し網越し 悲しい

ちょっと残念だけど・・さぁ動物達に会いに行こう!!

↓↓お馬さんはロバ君といっしょにいました。昔よりいろいろきれいになっています ウィンク

IMG_0812.jpg

えさはガチャガチャ(カプセルに入って出てくる自動販売機)で買ってあげることができます。

でもあげる方法がビックリ 叫ぶ 塩ビ管を縦に割ったような半円状の棒(?)にえさを置き、紐の付いたおもりで馬&ロバさんに届けます。これじゃあげたっていわないよね~ あっかんべー  

IMG_0814.jpg IMG_0816.jpg

たらは知らないお姉さんにお馬さんたちのえさをねだっていました 叫ぶ はずかしい~ 驚く

IMG_0817.jpg

かわいいかわいいチビッコもいました キス 網越しなのが残念 眉をひそめる  

IMG_0810.jpg

ヤギさん羊さんもけっこういたけど・・何しろ遠い~~ 悲しい 200円で柵の中に入れるのですがリラたらがいるので無理。

IMG_0829.jpg

↓↓手前の羊さんだけカメラ目線をくれました、ありがと ウィンク

IMG_0831.jpg

スミッコにこんな↓お宝の山がありました。わからない人にはゴミに見えますよね あっかんべー

IMG_0807.jpg

牧場内は他にもいろいろなコーナーがありますが、何しろ点検が趣味のリラたらがお供なのでゆっくりしていられません 叫ぶ 風が吹いて寒かったしね クール

今度はもっと暖かくなってから堪能したいと思います キス

ジンギスカンや新鮮牛乳、焼き立てパンにも惹かれましたが・・今度ね ウィンク  

IMG_0843.jpg IMG_0847.jpg

ここに来たらやっぱりこれ↓↓ペロシキ~~ 笑う 1個¥320也、久々に食べたけどやっぱり美味しかった!(食べかけの写真でごめんなさい、中身も写したかったから・・) 

IMG_0850.jpg

リードを付けていればワンコと一緒に入場できます、お食事処はテラス席でならOKの所があるようです。

牧場内で製造されている美味しいお土産もたくさんあります!

どうぞ皆様那須に来たらお立ち寄りくださいね~ 笑う

南ヶ丘牧場→http://www.minamigaoka.co.jp/

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/562

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年03月21日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞です!」です。

次の投稿は「進んでいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.