« 急げや急げ | メイン | 新作アップ »

セラピー活動10回目

ウィンク 今日の午後は臨時休業してセラピー活動に参加してきました ウィンク

舞は体調不良で 悲しい 元気はあったけど大事をとり留守番、姫だけ出動です!!

駐車場に着いて車から降りるとはじめましての↓リッキー君 笑う もうちょっとで1歳、初参加です。

DSCF7573b.jpg

ベテラン↓はなさんも来ました 笑顔  

DSCF7576b.jpg

オッ、↓ハリー君も到着 ウィンク 今日もよろしくね~ キス  

DSCF7579b.jpg

↓ベッキーちゃん 笑顔 今日1番のチビッコです ウィンク  

DSCF7580b.jpg

さぁ今日もはりきっていきましょう!

入所者さん10名と、ボランティア7名、セラピー犬5頭 ウィンク

姫は↓初参加のリッキー君になにやら指導しているみたいです  あっかんべー   

DSCF7585b.jpg

今日は大きいワンコが多く抱っこできなかったから皆さん物足りなさそうでした クール

それを察した会長さんが途中からはなさんとベッキーちゃんに技を披露してもらおうと提案 ウィンク

参加するワンコは毎回、数も大きさもいろいろなので臨機応変に対応しないといけない会長さんは大変だと思います。

↓ベッキーちゃんが技披露 笑顔

DSCF7589b.jpg

↓はなさんはフリスビーを上手にキャッチ 笑う 拍手喝さいでした 笑顔

舞のレトリーブを披露したらもっと大きな拍手をもらえそう ウィンク  

DSCF7592b.jpg DSCF7593b.jpg

↓リッキー君はおやつに釣られて「伏せ」を披露(披露とはいえないか クール )、そのおやつに目が釘付けの技無し姫 叫ぶ

DSCF7596b.jpg

今回もいろいろ課題を残しましたがなんとか終了 笑う 30分程の活動ですがワンコたちはとてもくたびれます クール みんな今日もお疲れ様。

最後にみんなで笑顔でパチリ(私の顔1番大きいよ~ 叫ぶ

DSCF7598b.jpg

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/589

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年05月07日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「急げや急げ」です。

次の投稿は「新作アップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.