« 幸せのおすそ分け | メイン | チビの新生活 »

久しぶりのはぐ君&チビ退院

最近、お天気が続きませんね・・今日も肌寒い那須高原。

午後は久しぶりにはぐ君が来てくれました 笑う

↓長旅の疲れでウトウトするはぐ君 キス かわいいね~ 笑顔

久々のご来店でいろいろお話することができ楽しい時間を過ごせました ウィンク

IMG_2402.jpg  

雨だし、遊び友達はいないしで(リラたらは上手に接待できないからトリミング室で待機)はぐ君はつまらなそう クール 途中で「あきちゃったワン!」と↓タオルをブンブン 驚く

IMG_2404.jpg

はぐ君・パパ&ポンちゃん様、雨で寒い中お越しいただきありがとうござtいました 笑う 久々にゆっくりお話できて楽しかったです。はぐ君、お友達がいなくて退屈だったね・・今度はニャンコのチビがいるからね ウィンク そしてパパさん、どうぞお大事に(パパさん風邪気味でした)。

はぐ家は那須で人気のコテージハートヒルズさんにお泊り 笑顔 暖かくしてゆっくりお休みください 笑顔 そして明日も久々の那須を満喫してくださいませ 笑顔

 

はぐ家の皆さんを見送り、少し仕事を早めに切り上げチビを迎えに行きました 笑顔 病院で先生にオチッコの出し方を教わりましたが、これがなかなか難しい 悩む 指の感覚で覚えるしかないようです。

家に帰ると↓ご覧の通り 驚く 最初は大変な騒ぎだったけど、チビは結構落ち着いていて思ったより4姉妹を怖がらずちょっと安心しました(といってもこれからどうなるのかわかりませんが)。

DSCF7626.jpg

続きは次回、この後どうなるのか4姉妹&チビ!


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/602

コメント (2)

昨日はおじゃましました~
ワタシも久しぶりにたくさんお話できて嬉しかったです。
今年初の那須だったので時間があっというまに経ってしまいました。
またお洋服もたくさんありがとうございました♪

チビちゃんに群がるワンコたち。
怖がらないなんて案外大物かも知れないですね!

ポンちゃん様

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
本当に久しぶりでしたね。
はぐ君のブンブン丸も久しぶりに見ることができました!
パパさんの風邪、いかがでしょうか??
そしてはぐ君、いつもモデルさんやってくれてありがとう!

チビ、最初の少しだけ「シャーシャー」いっていましたがその後はワンが近づいても全く動じません!
私は・・・・寝不足です・・・。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年05月25日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せのおすそ分け」です。

次の投稿は「チビの新生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.