« 猫背 | メイン | 2013ペットカレンダー予約受付中! »

新しい機能性素材「モステクト《防蚊加工》Tシャツ」

笑う 今シーズン初登場の機能性素材「モステクト(防蚊加工)」の紹介をします 笑う

UVカット加工・接触冷感加工同様これからの季節に大活躍 ウィンク

↓まずお色は4色、バセンジー用はアップしています ウィンク

IMG_2401.jpg

 ↓大型犬用は只今準備中 笑顔 新しい大きな肉球プリントです キス

IMG_2650b.jpg

↓紺とピンクは本日おうじ君&ひよちゃんにモデルを頼み撮影してきました。

IMG_2693b.jpg IMG_2701b.jpg

そしてこの生地の特徴↓↓↓のような加工が施されています ウィンク

蚊が寄りつかない!!
モスキート(蚊)からプロテクト(護る)でモステクト!

防蚊加工モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、その効能を利用して忌避効果を持たせた極めて安全性の高い加工です。

マイクロカプセルは叙放性で、中の有効成分が穏やかに放出されます。
また、繊維の奥までしっかりと留まっているため、洗濯耐性も高いです。


【防蚊加工モステクトの成分】

・青森ヒバから抽出したヒノキチオール
ヒノキチオールは、雑菌類やカビ類、ダニなどの増殖を抑える力があるといわれています。

・レモンユーカリエキス
レモンの香りがするユーカリで、爽やかで甘いシトラスグリーン調の香りです。虫の嫌う香りと言われます。


*成分は、食品添加物にも使われる、安全性の高いものですが、お肌の弱いワンちゃんは刺激になる場合がありますのでご注意下さい。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/606

コメント (2)

megumi:

わぁ〜、これ、良さ気ですね☆
今度はこれをお願いしてみようかな?って思ってます。

megumi様

koha*様ですよね??
毎度ありがとうございます!
お仕事、お忙しそうですね。
それから・・小花さん、落ち着いてよかったです。
お天気が安定しません、どうぞお大事にしてください。

防蚊加工、普通のTシャツみたいですがほんのりユーカリの香りがして蚊以外の虫にも効果がありそうです。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年06月27日 16:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猫背」です。

次の投稿は「2013ペットカレンダー予約受付中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.