« サウナ | メイン | かわいい兄妹♪ »

サナちゃんご来店♪♪

今日も蒸し蒸し暑い~~ クール

でも午後はサナちゃんが遊びに来てくれたので暑さも吹き飛びました 驚く

IMG_2966.jpg

外は暑いから店の中で舞と遊んでもらいましたが、なかなかリズムがかみ合わなくてプロレスになりませんでした。外で爆走しないと気合が入らないのかな~ 悩む

サナちゃんはほぼバセンジーとしか仲良く出来ない変わったバセちゃん、最近は遊べる友達があまりいないとのことでよく山奥のさくらプラザまで来てくれます 笑顔

サナちゃんママは、退院して間もない頃の(まだクテンクテンだった)チビに会っているので元気になってバセンジー達と仲良く暮らしているのを喜んでくれています キス

IMG_2964.jpg

サナちゃん・ママ様、暑い中ご来店いただきありがとうございました!!いつも遠くまで足を運んでいただいて私をはじめ舞もみんなも嬉しく思っています ウィンク またお会いできるのを楽しみにしています、サナちゃんまた来てね~~ 笑顔

PS・・・体が半分なくなってしまったカメさんのピーピーおもちゃ、姫の口から出てきました~ 叫ぶ


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/625

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年07月15日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サウナ」です。

次の投稿は「かわいい兄妹♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.