« 仲良し | メイン | みわちゃんご来店♪ »

コスモス

まだまだ暑いけど・・・コスモスの1番花が咲いていました 驚く ツボミもボチボチついています 笑う

IMG_3344.jpg   IMG_3349.jpg

暑いけど・・おひさまはずいぶん低くなり店の中まで日差しが入るようになってきました 笑顔

↓バセンジー&ニャンコは嬉しいね 笑う みんなで日向ぼっこ 笑顔

IMG_3314.jpg

↓相変わらずチビをなめるたら 笑顔  

IMG_3319.jpg

↓「チビをなめるたら 」「リラをなめるチビ」みんな仲良し キス かわいいね~~ 照れる

IMG_3326.jpg

明日は久しぶりにみわちゃんが遊びに来てくれます、楽しみだ~ 笑う


    

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/640

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年08月25日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仲良し」です。

次の投稿は「みわちゃんご来店♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.