« 動物取扱業 | メイン | 十三夜 »

強そう???

昨日はサービス残業 笑顔 あったか裏起毛で夫のラグラントレーナーを制作しました。

生地は先シーズンの残り物とか 叫ぶ 在庫の都合で私が選びます。ほぼ残り物(←しつこい)で作るので身頃と袖が同じになることはほとんどありません 悲しい でもそれらを上手く組み合わせて残り物(←まだ言うか)に見えないようにするのがプロの仕事 ウィンク

リブの色と刺繍の柄やワッペン選びは夫に任せます 笑顔

で、今回夫が選んだのは↓↓このニャンコ 驚く 、といってもスカーフした子じゃないですよ 驚く なんと上のかわいいニャンコ 驚く 驚く 「このニャンコは強そうだ」とか訳のわからないことをいって 叫ぶ 結局このかわいいニャンコを刺繍することになりました。

IMG_4322.jpg

*このかわいいニャンコはいつもイラストを頼んでいるkurenaさんがお友達の出産祝いのプレゼント(モンキーパンツ)に刺繍するために用意していたもの。上のワッペンはその試作品。

 

夜、完成~~~ 笑う

IMG_4275.jpg

ニャンコの下には目立たなかったけど英字で「ファイティングポーズ!!」と入れました(これも夫のリクエスト)。どうやらチビをイメージしているらしい・・・。

IMG_4280.jpg

どう見ても強そうには見えないと思うけど 悩む

これを着た夫を見たら「強そうだね~」っていってあげてね あっかんべー

IMG_4281.jpg  

↓強そうっていったらこんな感じじゃない ??まさしくファイティングポーズ 笑う

IMG_4326.jpg

↓強そうに見えるかニャ~ あっかんべー まぁ、悪そうには見えるけどね クール

IMG_4329.jpg

↓悪そうだけど、やっぱりかわいい キス

IMG_4330.jpg

風邪が流行っているようです、皆様どうぞご自愛くださいまし 笑顔

業務連絡⇒kurenaさん、プレゼントの前にイラストを拝借しちゃいました、ごめんね 叫ぶ


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/669

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年10月22日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「動物取扱業」です。

次の投稿は「十三夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.