« サナちゃんご来店 | メイン | ゆ、ゆ、雪だぁ~~! »

休日出勤で・・・!

朝から寒い那須高原、さくらプラザ近辺も山の木々がずいぶん色づききれいです キス

発送が遅れているため休日出勤していると・・・ウマゴン君&とろちゃんが陣中見舞いに(?)来てくれました 笑う

↓「那須の山がきれいだね~」と紅葉を堪能するウマさん ウィンク

IMG_4478.jpg

↓ウマさんは私のことが大好き 照れる いつもスリスリしてくれます キス

IMG_4480.jpg

↓「那須は寒いね~」、ウマさんって人間っぽいです ウィンク

IMG_4488.jpg

↓そして相変わらず小さくてめんこい(かわいい)とろちゃん 笑う 訳有ってナイティー着用中 ウィンク

IMG_4483.jpg

↓カメラマンの腕悪し 叫ぶ 、「美人さんに撮ってね」って云われちゃった あっかんべー

IMG_4484.jpg

↓ハイ、今度はどう?カメラ目線もバッチリ決まってかわいいとろちゃんです キス

IMG_4487.jpg

オシャベリに夢中になっていたため↑↑これしか写真が撮れませんでした クール

写真はちょっと撮っただけですが、相変わらずかわいい兄妹に癒された私 笑う さぁ仕事がんばるぞ~ 笑顔 笑顔

ウマさんとろちゃん&ママ様、いつも山奥まで足を運んでくれてありがとうございます 笑顔 久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごせました 笑う 帰り大雨だったのかな~ 悩む

これからそちらもどんどん寒くなりますね、どうぞご自愛くださいバセ ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/672

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年10月31日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サナちゃんご来店」です。

次の投稿は「ゆ、ゆ、雪だぁ~~!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.