« ゆ、ゆ、雪だぁ~~! | メイン | お知らせ »

ナイル君&トランちゃん

3日前からの寒さもちょっとゆるんだ週末、朝1番でナイル君が来てくれました 笑う

IMG_4536.jpg

エネルギー満タンの朝に来ていっぱい走ろう!!というナイルパパ様の企みだったけど ウィンク

寒くてみんな走らなかった・・・ 叫ぶ

↓お久しぶりのミータンはヨチヨチ歩きができるようになりました 笑顔 そしてますますパパ似に ウィンク

かわいいね~~ キス 赤ちゃんや子供が好きなバセンジー多いですよね、リラも興味津々 照れる

IMG_4544.jpg

↓なんかみんな我が道を行っています・・・リラのシッポはだらりんだし クール

IMG_4558.jpg

↑この後寒くなってきたから店の中に入りました、なんだか消化不良みたいだけど仕方ないね あっかんべー

店の中では大人はおしゃべり、ミータンは納豆入りの離乳食(?)を食べたり店内を探索 笑う 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

↓ナイル家が帰ってしばらくすると今度はトランちゃんご来店 笑う

IMG_4572.jpg

残念ながらナイル君とはバッタリできませんでした あっかんべー  

↓寒いからランには出ず、店の中でみんなでゆっくりしました(リラたらはトリミング室で待機)。

昔、たらにゴミ箱ののぞき方や舞にバセパンチを教えてくれたトランちゃん キス 今はすっかりお姉さんになってずっとパパに抱っこされていました 驚く  

IMG_4571.jpg

↓姫はトランちゃんと走って遊べばいいのに、とらっちょさんにおまたくぐりさせてもらっていました 叫ぶ いつも付き合ってくれてありがとうございます 笑顔

IMG_4570.jpg

トランちゃんちともゆっくりお話しする事が出来、楽しい時間を過ごせました ウィンク

 

ナイル家の皆様・トラン家の皆様、寒い中お出かけくださりありがとうございました 笑う ナイル君とトランちゃんがバッタリ出来なかったのは残念でしたがそれぞれに楽しい時間を過ごせました 笑顔 またお会いできる日を楽しみにしています キス

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/675

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年11月03日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆ、ゆ、雪だぁ~~!」です。

次の投稿は「お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.