« 楽々コート | メイン | 楽々コートアップ!! »

氷点下の1日

朝起きて外を見ると・・・真っ白~~寒い~~ 叫ぶ

店に向う道中はみんなノロノロ運転で、途中バンパーがペチャンコになった車が2台立ち往生していました。国道4号線の栃木・福島の県境は坂道が多く雪の日(特に凍結している時)は事故が多いです 眉をひそめる

なんとか到着したけど雪が20センチ位積もっていて↓↓上の駐車場までたどり着けませんでした 悲しい 今年の1・2月に上の駐車場に行こうとしたけど坂道でくじけ雪の山に突っ込んだので無理はしません ウィンク

IMG_5048.jpg

こんな寒い雪の日はお客様も来ないけど 悲しい  このままにしておく訳にはいかないので雪かきしました。重い雪でなかなか進まずくたびれた~~ 叫ぶ (豪雪地帯の方には鼻で笑われちゃう積雪量です)

↓↓適当にかいたので雪がいっぱい残っている・・・ あっかんべー

IMG_5053.jpg

雪が多い地方の皆様、雪かきお疲れ様です。汗をかいたらちゃんと拭いて風邪ひかないようにしましょうね 笑顔


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/693

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年12月10日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽々コート」です。

次の投稿は「楽々コートアップ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.