« 今年初のバセちゃんご来店! | メイン | ☆☆お知らせ☆☆ »

新しいバセンジー!

といっても生バセンジーではありません あっかんべー (これ以上ワンコもニャンコも増やせません クール

↓↓押し花のバセンジーです 笑う かわいいでしょ~~ キス

IMG_5268.jpg

↓↓バセンジーの体はなんとキウイの皮 驚く 毛の質感出ている~~ 笑う 周りのお花もきれいな色のまま押されています 驚く

IMG_5270.jpg   

この作品、さくらプラザのお客様のビーグルのびーちゃんのママとしさん笑顔

としさんは押し花・寄せ植え・ガーデニング雑貨のネット販売をしていらっしゃいます 笑う

私が「さくらプラザの桜やその他の花で何か作ってもらいたい」と考え始め、いろいろ思いを巡らせていたらパッとひらめいた!「そうだ、いつものパターンだけど、シエスタバセを元にして作ってもらおう!」ということで、としさんが早速その試作品を作ってくれたのです ウィンク

只今この作品からもっとイメージを膨らませ中 笑顔 春にはさくら工房にアップできるかな~ キス

↓↓早速、店内のバセンジーコーナーに飾りました 笑顔

IMG_5272.jpg

としさんのお店hana*jikanはこちら⇒http://hana-jikan.ocnk.net/


お知らせ

明日8日(火)の午後、実店舗は勝手ながら臨時休業します。ご迷惑をお掛けします。


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/708

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年01月07日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年初のバセちゃんご来店!」です。

次の投稿は「☆☆お知らせ☆☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.