« マイブーム | メイン | 積もるのかな~? »

新商品アップ!

雪が降った所もあるようですが・・・さくらプラザ近辺は朝からいい天気 キス

那須の山もいい顔でした ウィンク  

IMG_5520.jpg IMG_5518.jpg

昨日、2点ほどですがさくら工房に新しいバセンジーグッズをアップしました ウィンク  

きれいな押し花のかわいいバセンジー 笑顔

↓↓ステンドグラス風、ピンクの紫陽花のお洋服です 照れる

IMG_5501.jpg  

↓↓こちらはコラージュ、カーネーションのフリルのお洋服 ウィンク

IMG_5516.jpg

どちらも小さいけど素敵な額に入っていてどこに飾っても存在感たっぷり。プレゼントにも喜ばれそうです ウィンク

制作者のとしさんブログで製作過程をアップしてくれています(今日もさくらプラザからのオーダーの様子を細かく報告してくださっています、としさんありがとう!)。 ぜひご覧くださいませ 笑顔

としさんのお店⇒http://hana-jikan.ocnk.net


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/716

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年01月24日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイブーム」です。

次の投稿は「積もるのかな~?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.