« 新作アップしました! | メイン | 明日は雪?? »

4歳になりました

今日は那須も暖かく、春になったのかと勘違いするくらい穏やかでした 笑顔

 

舞が4歳になりました 笑う 相変わらず毎日毛布やタオルやテーブルを齧っています 叫ぶ そして相変わらずたらとは「アリとアブラムシ」の関係 あっかんべー でも大きな病気もせず健康でいてくれるのでそれだけで充分 笑う

今年はレトリーブの腕をもっと上げてご来店のお客様を驚かせられたらいいな~ ウィンク  

IMG_5703.jpg

これからの1年も元気に過ごしてね、舞ちゃん キス

↓↓舞は耳が大きく離れているのでシワがなくなっちゃうんだよね あっかんべー  

IMG_5706.jpg

自宅のお風呂場のリフォームが始まりました。作業の様子をこの日記でもアップできるかな~ 悩む なんたって素人がやるんだから・・・どうなることやら あっかんべー


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/720

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年02月02日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作アップしました!」です。

次の投稿は「明日は雪??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.