« 無事です! | メイン | 新しいワッペン »

ありがとうございました

昨日の栃木県北部の地震で、たくさんのメールいただきました。

ご心配いただきありがとうございました 笑う 無事でした!

それにしても震源が内陸の栃木県北部とは 悩む   昨日から小さくだけどまだ揺れが続いているようなので早く落ち着いてほしいです。

今日の昼間、店の中で仕事をしていると窓の外で黒い物体が横切りました クール 何かと見ると黒いワンコだ 驚く *アイちゃんを黒くしたような中型犬。

「また新しい放浪犬がウロウロしているんだ~」と思って下を向いて作業再開。

するとまた黒い物体が視界の隅に入り、外を見ると・・エッ 悩む また同じ黒ワンコ 悩む 悩む さっきから5秒もたたないのに同じ黒いワンコが前のワンコと同じ方向に走っていきました 悩む

とうとう目までおかしくなったか(頭はずいぶん前からおかしい)と思っていたら・・・またまた同じ黒ワンコが同じ方向に通過 驚く 驚く

エェ~~~どうなってんの~~と外に出ると同じ模様の黒ワンコが5頭・茶ワンコが1頭の計6頭が隣の畑に向って走っていました。

慌ててカメラを取りに店に戻って、さて撮ろうとしたら↓↓すごい速さで畑を横切り中 叫ぶ

IMG_5911.jpg

最後尾の1頭が画面に入らなかった(画像大きくしたら5頭目も入っていなかった 悲しい )みんな同じ顔をしていたので同胎の兄弟軍団でしょう。 あっという間に畑を走り抜け山に入っていきました。

この子たちはこの後どこに行ったのだろう・・・ 悩む

*アイちゃんを知らない方のために・・・↓↓懐かしい写真 ウィンク

CAA522B2.jpg  

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/735

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年02月26日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事です!」です。

次の投稿は「新しいワッペン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.