« 春が来た! | メイン | 目地 »

ワンちゃんとお出かけマップ~2013~

今日もすごい風が吹いていますね クール 夜中にかけて台風並みの風になるそうです 叫ぶ

夜、外へお出かけの際はどうぞお気をつけてくださいませ。

 

さぁ、今年も出来上がってきましたよ~~ 笑う

↓↓那須高原・ワンちゃんとお出かけマップ~2013~ 

IMG_6399.jpg

↓↓ワンちゃんと入れるお店&ワンちゃんと泊まれるお宿が50件以上掲載されています ウィンク  

IMG_6396.jpg

お店によってはクーポン券もあります 笑顔 (さくらプラザは「ワン服10%サービス」オーダーは除く) 

↓↓また那須の自然もお楽しみいただけるように「花ごよみ」も キス

IMG_6394.jpg

↓↓ホームページもありますよ~ 笑う  

http://www.nasunogahara.co.jp/wankonet-nasu/

これから観光シーズンに突入 笑顔  ワンコにやさしく自然がいっぱいの那須高原にぜひお出掛けくださいませ キス 皆様のご来町を心よりお待ちしております 笑う

 

*明日19日(火)午後、大型犬服撮影のため臨時休業いたします。ご迷惑をおかけします。 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/744

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年03月18日 16:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春が来た!」です。

次の投稿は「目地」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.