« 積もっている・・ | メイン | お知らせ »

雪にも負けず!

昨日はなんてこったの雪降る中、予定の2時間半遅れでこはく母娘無事到着 笑う

こはくちゃん↓↓はワケあって昨年秋にTさんの家の子になりました。今ではすっかり落ち着き、母の姿が見えないとオチッコ漏らしちゃう位 叫ぶ その位T家に馴染み私も嬉しいです 笑う  

IMG_7876.jpg

お喋りの途中で三角くじをひいてもらいました 笑う カゴの中に手を入れている所を写そうとカメラを準備している間にセッカチなこはく母はすでに↓↓引いてしまいました 叫ぶ  

IMG_7882.jpg

↓↓わぁ~い、いいのが当たりましたね~ 笑う (3000円と5000円はまだ残っています ウィンク ) 

IMG_7884.jpg

2時間半遅れだったため、喋り足りず 叫ぶ ↓↓ こはく母娘は翌日の今日も那須観光もそこそこにまたご来店 ウィンク

今日はプレート作り体験をしたり、おしゃべりもいっぱいしました キス (写真が真っ暗~ 悲しい

IMG_7932.jpg

↑こはくちゃん、おニューのワンピースかわいいかったよ 笑う

こはくちゃん・T様、雪の中ご来店いただきありがとうございました 笑顔 楽しい時間を過ごせました 笑う またお時間作ってお出掛けくださいね 笑う  

*アップが遅くなってゴメンナサイ あっかんべー

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年04月22日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「積もっている・・」です。

次の投稿は「お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.