« GWにバッタリバセ! | メイン | GW最終日 »

今日もバッタリだ!

今日は風も無く穏やかに晴れて行楽日和 笑う

朝からたくさんのお客様がご来店くださいました 笑う  震災後、観光のお客様が激減していた那須高原でしたがこのGWは盛り返してきたようで本当に本当に嬉しいです。お出掛けくださった皆様、本当にありがとうございます キス

 

さてさてお昼頃、ウマゴン君&とろちゃん一家がご来店くださいました 笑顔

↓↓ウマさん、お花に囲まれて キス

IMG_8301.jpg

↓↓身軽なとろちゃん、小鹿のバンビみたいだね~ ウィンク  

IMG_8306.jpg

早起きだったけど、疲れも見せず元気に走りました 笑う  

IMG_8310.jpg

ウマさんととろちゃんがひとしきり遊んだ後、とろちゃんを抱っこしてもらいリラの登場 笑う

リラはウマさんが好きなので一生懸命誘っていましたが・・・↓↓

IMG_8316.jpg

う~~ん 悩む ↓↓微妙~~ あっかんべー  でもガウガウすることも無く同じ空間にリードをはずしていられることに飼い主同士は喜びを感じます(ネッ!ウマとろママさん ウィンク

IMG_8318.jpg

喜びを感じながらバセトークをしていると車が1台入ってきました 笑顔

なななんと、今日もバッタリバセです 驚く 驚く

昨年末にご来店くださった↓↓ハリー君一家が元気に車から降りてきました 笑う

IMG_8327.jpg

みんなでランで遊びたいけれど・・・↓↓ガウガウさんばかりなので 叫ぶ 無理はせず、リラはトリミング室でたら舞姫と待機。ウマさんとろちゃんは車の中へ。 

IMG_8330.jpg

↓↓ハリー君の同居犬ノンちゃん 笑顔 かわいいね~ キス  

IMG_8329.jpg

ウマとろさんとハリー君は昔どこかの(どこだったか聞いたけど忘れちゃった)ドッグランで会ったことがあるそうです ウィンク その時みたいにみんなで走れればいいけど、しかたないですね~バセンジーだから あっかんべー

↓↓ハリー君ちにも三角くじを引いてもらいましたよ 笑う

IMG_8333.jpg

↓↓なんと、モデル体験が当たりました 驚く  さくらプラザのバセ服屋さんに読者モデルならぬお客様モデルとして登場してもらいます 笑顔

IMG_8335.jpg

先にお帰りになったウマとろ家にくじを引いてもらうのをすっかり忘れていた私 叫ぶ  電話して↓↓戻ってきてもらいました あっかんべー (わざわざ戻ってきてもらい申し訳ありませんでした)

IMG_8339.jpg

↓↓今回はパパさんが引きます 笑顔  大きいのを当ててくださいね ウィンク

IMG_8340.jpg

↓↓益子焼の大きなカップでした~~ 笑う たっぷりサイズのカップで楽しいティータイムを! 

IMG_8342.jpg

ウマさん&とろちゃん・ウマさんとろちゃん家の皆様、ハリー君&ハリー君家の皆様、今日も遠い所渋滞の中お越しいただきありがとうございました 笑う とっても楽しかったです 笑顔 またお会いできる日を楽しみにしています キス

午前中ご来店くださったさくらちゃん・マーキー君・由夢ちゃん・愛里ちゃん・リョウ君・かんきち君もその他の皆様もどうもありがとうございました 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/771

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年05月05日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWにバッタリバセ!」です。

次の投稿は「GW最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.