« 新入りさん♪♪ | メイン | 1年経ちました »

お出掛け

今日は定休日、出掛けたといっても母の定期健診で病院です 叫ぶ

帰り道、大型犬服の撮影でひよちゃん&おうじ君のおうちへ寄って 笑う ・・・その後久しぶりにらいとさんでラーメンを食べてきました ウィンク

らいとさんは↓↓ハデハデ看板に変身していました 驚く (ドアにかけてあるミニ暖簾は私作 笑顔

DSCN1740.jpg

赤は遠目が利きますね ウィンク

DSCN1741.jpg

↓↓メニューも増えて何を注文しようか迷ってしまいます 笑顔  

DSCN1742.jpg

↓↓kurenaさんyu-koちゃんの作品の小さな販売コーナー キス  

DSCN1743.jpg

↓↓らーめんとカラアゲをいただきました 笑う 食べすぎ~ あっかんべー でもとっても美味しかったです 笑う

DSCN1749a.jpg

気温の変化が大きいです 叫ぶ 皆様、どうぞご自愛くださいませ 笑顔  


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年05月15日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新入りさん♪♪」です。

次の投稿は「1年経ちました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.