« あれは何だ!! | メイン | 午後臨時休業 »

あ・か・さ・た・な・はご一家ご来店♪♪

今日は夏みたいに暑い1日でした 笑顔

午後1番にあ・か・さ・・た・な・はご一家がご来店 笑う 笑う 民族大移動です ウィンク

家族紹介します 笑顔 まずは↓↓あっくん キス 凛々しいね~ 笑う

IMG_8866.jpg

ロングドライブはいかがでしたか?!

IMG_8870.jpg

↓↓かのちゃん キス ブリンドルさんです 笑う (写真ちょっとボケてる・・ごめんなさい)

IMG_8871.jpg

お揃いの首輪、とってもゴージャスでした 驚く

IMG_8862.jpg

↓↓そして!!!さんちゃん(♀)&はっちゃん(♂) キス めんこいね~~ 照れる

IMG_8858.jpg

後はパパさんとママさんの大家族です 笑顔  

なんと、あっくんかのちゃんさんちゃんはっちゃんは我が家みたいに24時間同じスペースで暮らしているんですって 驚く しかもいっしょに遊ぶんですって 驚く 驚く すごすぎ~ 笑う

ランで遊べるかな~と思い、舞と姫も出勤してさくらプラザも全員体制でスタンバイしていましたが暑くてニャンコさんたちは車の中にはいられないし、こちらは人間が私だけ(たまたま妹が来ていたけど暴れん坊を制するのは無理なので 悲しい )だったから、あっくんかのちゃんだけ少し走ってもらいました。

さくらプラザの4姉妹はトリミング室で待機です。

ニャンコと仲良く暮らしているバセンジーが他にもいるんだ!(それも我が家よりずっと前から)と思うとなんだかとっても嬉しくて キス いろいろな事を質問しまくってしまいました 叫ぶ

↓↓三角くじ、忘れませんでした 笑う

 

IMG_8872.jpg

↓↓ワッペンが当たりました 笑う (何色かある中から選んでもらいましたよ ウィンク

IMG_8873.jpg

あっくんはリラと血縁関係があるらしく・・・ファンコーニ仲間です。仲間同士、ファンコーニの話に熱が入りました あっかんべー これからもがんばっていきましょうね!!

 

あ・か・さ・た・な・は家の皆様、遠い所おいでいただき本当にありがとうございました 笑う さんちゃんはっちゃんが普通に車に乗っていてビックリ 驚く しました。また、「そうめん」の話にもビックリ 驚く (奥でその話を聞いていた妹が後で「うちも同じ事があったよ~」といっていました)

あっくんかのちゃんもとってもかわいかったです キス

民族大移動は大変かと思いますが、ぜひまたお出掛けくださいませ 笑顔 またお会いできる日を楽しみにしています ウィンク さんちゃんを抱っこできてとっても嬉しかったです!!!


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/787

コメント (2)

先日はお世話になりました~♪
大家族でお邪魔してしまって(笑)
とても楽しかったです♪

うちも猫と暮らしてると「うそ!?」とビックリされるので
仲間が居て嬉しいです!!
バセは意外と優しいですよね♪

妹さんも「そうめん」経験者でしたか~
本物のそうめんを食べるたびに思い出してもらえると光栄です!(笑)

フリフリお洋服楽しみにしてま~す♪
あと、うちの旦那が「オレ、3姉妹触ってない(涙)」と
嘆いていたので、また涼しくなったらお邪魔します
よろしくお願いしま~す!!

なっちゃん様

こちらこそ遠い所お出掛けいただき
ありがとうございました!!
とっても楽しい時間でした♪

「ニャンコと暮らしているバセンジーの会」でも作りましょうか!?(笑)
妹の家の猫はカエルの他にスズメやヘビやモグラも捕ってきて妹にくれるそうです(そうめん出るわけだぁ~)。

おぉ~そうでした!
ご主人様に3姉妹を触ってもらえなかった~!
民族大移動は大変だと思いますが(いや本当に大変です)
ぜひぜひまたお出掛けください☆
またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年06月03日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あれは何だ!!」です。

次の投稿は「午後臨時休業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.