« ギャラリー ここ音さん | メイン | 益子焼の茶碗 »

海斗君ご来店♪

夕方3姉妹が帰宅した後、海斗君がご来店くださいました 笑う

IMG_8896.jpg

みんなに会えなくて残念 悲しい (会っても遊べないけどね あっかんべー

海斗君↓↓黒光りしています 驚く ピカピカ~ キス

IMG_8897.jpg

海斗君は「お母さんを守っている心優しいバセンジー」っていうイメージ 笑顔 かっこいい~ キス

↓↓三角くじも忘れずに ウィンク

IMG_8898.jpg

↓↓レターセットが当たりました 笑う

IMG_8900.jpg

海斗君&パパママ様、いつも山奥まで足を運んでいただきありがとうございます!!これから「黒毛さん」にはつらい季節ですが、元気に夏をお過ごしください キス またお会いできる日を楽しみにしています 笑う


 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/790

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年06月08日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギャラリー ここ音さん」です。

次の投稿は「益子焼の茶碗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.