« ムシムシだ~ | メイン | お知らせ »

サナちゃん&ティンレ君ご来店♪

昨日夕方から降った雨も 朝にはあがっていました 笑顔

午後はお嬢様お坊ちゃま方面からサナちゃんとサナちゃんの元彼ティンレ君がいっしょにご来店くださいました 笑う

↓↓お久しぶりのサナちゃん、今年4回目のご来店です ウィンク

IMG_9003.jpg

↓↓はじめましてのティンレ君はサナちゃんと同じ歳で10歳 笑う

IMG_9004.jpg

サナちゃんとティンレ君、小さい時に会ったきりで久しぶりに再会したそうです 笑顔

久しぶりに会ったのに一緒の車に乗ってこられたなんて 驚く 小さい時に仲良くしたこと覚えていたのかな~~ 悩む

 ↓↓舞も混ざってみんなで走りました 笑顔

IMG_8973.jpg

なんか、舞の顔が1番大きい気がする クール 体も大きいから当たり前か・・・

IMG_8975.jpg

↓↓ムシムシ暑かったけどティンレ君もがんばって走っていました キス

IMG_8982.jpg

↓↓サナちゃんは相変わらず低くビュンビュン走ります 笑う

IMG_8986.jpg

少し走ったらみんな暑くてキツネ顔 あっかんべー 、湿度があるから気温の割に暑く感じます。

店内に移動してオシャベリしたり点検したり(点検はサナちゃんとティンレ君がしてくれました ウィンク )楽しい時間はあっという間に過ぎていきます 笑顔

↓↓ティンレ君ママにも引いてもらいました。

IMG_9006.jpg

↓↓私が作ったシエスタバセが当たりました 笑顔 ちなみにこの木工品は私が糸鋸で切り下手ながら絵も描きました。

IMG_9009.jpg

↓↓サナちゃんママは・・・・

IMG_9007.jpg

↓↓消しゴムはんこでした 笑顔 あちこちペタペタ捺してくださいね!!

IMG_9010.jpg

サナちゃん&ママ様、今日もご来店いただきありがとうございました!晴れてよかったです 笑顔

ティンレ君&ママ様、ご来店ありがとうございました、山奥でビックリされたことでしょう あっかんべー

またみんなで遊びにきてくださいね~お会いできる日を楽しみにしています♪♪

店を後にしたご一行様はサナちゃんの定宿ホテルフォレスタさんに向かいました。

明日も那須高原の自然を満喫してくださいね~~ 笑う






 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/794

コメント (2)

ティンレ:

先日サナちゃんとお邪魔したティンレです。
久々のドッグランだったのでドキドキでしたが
楽しそうに走っていて一安心でした。

そういえばまいちゃん以外の子に
あいさつできなかったので
また遊びに行きますね(๏ᆺ๏υ)
Tシャツ楽しみにしてます‼

ティンレ様

まずはお詫びです。
私、ずっとお名前間違えていました~~。
ごめんなさい、訂正しました。
(耳、悪いのかな~?)

改めて・・・
山奥までお越しいただきありがとうございました!!
暑かったけど、楽しく走れてよかったです。
ぜひまた遊びに来てくださいね♪♪
その時はリラたら姫チビにも!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年06月16日 17:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ムシムシだ~」です。

次の投稿は「お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.