« 折り返し | メイン | ヒマワリ »

新作アップ

朝から肌寒く、3バセ姉妹が大暴れ 叫ぶ トレーナーを着せてもまだ暴れる 叫ぶ

仕方ないのでファンヒーターのスイッチを入れました 驚く 7月なのに・・・ クール

↓↓ご満悦のたら 笑顔  

DSCN1880.jpg

先程、バセンジー用のUVカット&クールTシャツの新色をアップしました 笑う

今回はバセ服屋7周年記念の三角くじで「モデル体験」を当てた ↓↓ハリー君も登場 笑顔

image.jpg

↑↑ハリー君にモデルをしてもらった商品はこちら

大変お待たせしていた大型犬用の夏用服も5点アップしました 笑顔

↓↓UVカット&クールTシャツの新色アイスグリーン、見た目も涼しげ~~ キス

IMG_9129.jpg

相変わらず笑顔がかわいいひよちゃん↓↓が着ているのは蚊が寄り付きにくい加工を施してあるモステクトTシャツのオレンジ、今年はリブの色を変更してかわいく仕上がりました ウィンク

IMG_9139.jpg

大型犬用の涼しい服は⇒⇒こちら 

バセンジー用の涼しい服は⇒⇒こちら 

笑う たくさんのご注文をお待ちしております 笑う  

 

昨日待望のモステクトのボーダー生地が入荷したので早速↓↓t試作しました 笑う  

IMG_9171.jpg

どの色も夏らしいきれいな色 キス

綿50%ポリエステル50%、販売中の無地よりもサラサラしてやや薄手 笑う 選択後の乾きも早そうです 笑顔

準備が出来次第アップしますのでお楽しみに~~ 笑顔


自宅のパソコンだとなぜか↓↓小さくなってしまいますが・・・ 悲しい  

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/802

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2013年07月03日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「折り返し」です。

次の投稿は「ヒマワリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.