« 春近し! | メイン | 新作準備 »

ナイル君が来た!!

「今日の午後はリラの大好きなナイル君が遊びに来てくれるんだよ~」といったら

みんな朝からウキウキソワソワ 笑う

 

ナイル君が来る日はいつもランのコンディションが悪く、パパママ様はまたまた長靴持参でご来店 あっかんべー

↓ナイル君「僕のお洋服も泥んこ!」

DSCF2309.jpg

 

リラは本当にナイル君が大好きなのです(女子バセには厳しいのに 叫ぶ

DSCF2310.jpg

いっぱい走りました ウィンク  

DSCF2308.jpg DSCF2307.jpg

今日はたらの機嫌が悪くナイル君にガウっていました 悲しい

(でもナイル君はヘッチャラでした~さすがジェントルマン) 

DSCF2267.jpg

みんなで元気に走ったけど・・・今日は寒かったね~ 驚く

寒かったけど・・ナイル君のママは、なななんと!スカートで登場 驚く 驚く 驚く 若い~~

DSCF2276.jpg

私なんてまだババシャツ着て分厚いタイツ履いているのに~~~ あっかんべー

 

ナイル家の皆様、いつも遠くまでお越しいただきありがとうございます!

今日も楽しい時間を過ごせました 笑顔 ママ様、風邪ひきませんように・・

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年03月06日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春近し!」です。

次の投稿は「新作準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.