« ☆お知らせ☆ | メイン | UVカットの洋服 »

はぐ君との再会♪♪

今日は待ちに待った大好きなはぐ君との再会の日 キス いつもやさしいはぐ君に対してリラは昨年夏からガウるようになってしまいました。

だから今日はどうしても仲よく過ごせるようにさせなくちゃ!とやけに気合の入る私。

リラはたらがいるとたらを守らなきゃならないので最初ははぐ君とリラだけにしました。

が・・・微妙・・・ちょこちょこガウってる・・・

DSCF4799.jpg

 たらが入っても微妙・・・ DSCF4851.jpg

「ここはアタシんちなんだからね!」と偉そうなリラ・・・

DSCF4855.jpg

 

たらはやさしいはぐお兄ちゃんが大好き キス 「ポンちゃんかわいく撮ってくださいデチュ!」

DSCF4800.jpg

そして一緒に走ってくれるパパさんも大大大好きデチュ!! 

DSCF4854.jpg

 

店の中に入ってもまだガウるリラ。困ったな~~リラ。せっかくはぐ君遊びに来てくれているのに・・・。

またガウったままバイバイか?と悩みながら舞台ははぐ家の宿泊先ペンションオリーブさん笑顔

(我が家は泊まらないのにずうずうしくオリーブさんのランで遊ばせてもらいます。)

オリーブさんで他のワンコを狩ったり(ごめんなさい)しているうちにバセ同士の仲間意識もでてきたのかな?しばらくすると仲良く走れるようになりました!!ありがとう、はぐ君!!

やった~~!オリーブさんの広々したランで元気に走れました!誰かさんは反対向きに走っていますね(笑)。

DSCF4856.jpg

おジャマ虫 の誰かさん あっかんべー 「たらも混ぜてくださいデチュ!」

DSCF4857.jpg

 

あと50センチ左から撮ればナイスショットだったのに~~~ 叫ぶ あぁ・・この腕の悪さ・・・ 

DSCF4834.jpg

 やさしいはぐ君、いつもありがとう キス

DSCF4862.jpg

はぐパパ&ポンちゃん様、いつも遠い所足を運んでいただきありがとうございます!リラの心はやっと雪が解け遅い春が来たようです。こんなリラたらですが、 これからもよろしくお願いいたします 笑顔

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/29

コメント (4)

無事に帰ってきました。
昨日はオリーブさんの広~いランでリラちゃんがはぐとの仲を修復してくれてよかったです♪
次に会ったらまたガウガウされちゃうかな??
はぐもやっぱりバセ同士が一番楽しく走れるみたいで
昨日はかなり楽しそうでした。
同じオリーブさんのランでも今朝は全然走らなかったの・・・。
またETC割引1000円を使って遊びに行きますね~~
ありがとうございました。

ポンちゃん様

いつも山奥までお越しいただきありがとうございます!
はぐ君、辛抱強くつきあってくれてありがとう!
リラがまたガウらないように今度のデートもやっぱりオリーブさんで??笑
今朝、早起きしてこっそりまたオリーブさんに行けばよかったですね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
こちらこそありがとうございました♪


リラちゃんとはぐくん
また仲良く走れるようになってホントよかったですね(^^)
とっても楽しそうです♪

chinoji様

はい!ホントよかったです。
はぐ君は本当にやさしい男の子、そよちゃんもきっとはぐ君のトリコになっちゃいますよ~。オッとライバル出現だ(笑)!
今度はオリーブさんまでご一緒させていただきますね♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年05月01日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆お知らせ☆」です。

次の投稿は「UVカットの洋服」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.