« はぐ君との再会♪♪ | メイン | ティティちゃんご来店♪♪ »

UVカットの洋服

夏本番に向けて大型犬用バセ用のUVカット加工を施してある服を多数アップしています ウィンク

「夏に洋服なんてワンコがカワイソウ~~」なんてと思うこと無かれ。

日差しが強い時期、特に黒や濃い毛色のワンちゃんはお散歩時体に熱を吸収してしまいます 驚く 地面からの照り返しもあるしネ。

そこで!薄手の洋服を1枚着ることによって快適なお散歩が出来るのです♪

それからこれからの時期、室内は冷房で冷え冷え~~になるから冷房対策にもなりますね 笑顔 (冷気は床の方に溜まるのでワンコは以外と寒い思いをしています。)特に高齢のワンちゃんは代謝が落ちているので上手に体温調整出来ないので1枚着ていると安心です。

ということであると安心。です。

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年05月04日 06:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はぐ君との再会♪♪」です。

次の投稿は「ティティちゃんご来店♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.