« UVカットの洋服 | メイン | 黄金週間ももうすぐ終わり »

ティティちゃんご来店♪♪

お昼頃、バセンジーのティティちゃんが遊びに来てくれました!!もうすぐ生後半年のティティちゃん、前回(3月21日)ご来店時よりずいぶん大きくなって(当たり前か・・・)パワフルになっていました。

リラ姉さんお久しぶりです、ティティです!

DSCF5027.jpg

たらともいっぱい走って・・・・

DSCF4992.jpg

みんなでハイポーズ!ナイスショット!!(私にしては上出来のショットです!)

DSCF5017.jpg

この後ティティちゃんはトリミングのため夕方まで「さくらプラザ幼稚園」に半日入園♪お迎えまでの数時間、みんなで仲良く楽しい時間を過ごしました。 


ちょっと休憩の後、またランで・・・・

「那須にもおうちがあるんデチュか? ティティちゃんってお嬢様デチュか?!」 と質問中のたら

DSCF5043.jpg

「リラ姉さんのお洋服借りましたよ、ちょうどいいです!」とティティちゃん

DSCF5061.jpg

 

 

DSCF5081.jpg

トリミング後はリラたらに「電気ストーブ使用許可」をもらい爆睡のティティちゃん。まだまだお子ちゃまでかわいい♪

ティティ家の皆様、またまたご来店いただきありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメント (2)

匿名:

那須では大変お世話になりました。さくらプラザさんで遊ばせてもらった日の夜、ティティはすごくいい顔して寝ていたんです。夢の中でもリラ&たら姉さんに遊んでもらっていたのかも知れません。今後ともよろしくお願いいたします。

ティティ家の皆様(お名前がありませんでしたが・・)

こちらこそお立ち寄りいただきありがとうございました!!
ティティちゃん「チーム山猿」へ半日入隊、楽しかったでしょうか?(笑)
ティティちゃんは体も心も成長していて、私は親戚のオバチャンのように嬉しかったです。これからものびのびと正しいバセンジー道を歩んで欲しいと思います♪
楽しい時間をありがとうございました、またお会いできる日を楽しみにしております!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年05月04日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「UVカットの洋服」です。

次の投稿は「黄金週間ももうすぐ終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.