« 黄金週間ももうすぐ終わり | メイン | 新作撮影秘話(?) »

ティガ君&パス太君ご来店♪♪

久々に朝からお天道様が出てくれて暑いくらいの那須高原 クール

お昼頃、バセンジーのティガ君が遊びに来てくれました!ワァ~イワァ~イ! ちょっと暑かったけどお友達が来た~~!とリラたらが騒ぐので「ガス抜きをしなくちゃ!」とまずはランで走りました!!

僕ティガ、よろしくね!!

DSCF5183.jpg

たらちゃん同級生だね♪

DSCF5197.jpg

リラオバチャン、どうか・・お手柔らかに・・・ドキドキ・・

DSCF5221.jpg

暑かったらあまり走らなかったけど楽しい時間を過ごせました 笑う

DSCF5219.jpg

ティガ君はおっとりしていてとってもやさしかったです。

DSCF5205.jpg

ティガ君・パパ&ママ様、暑い中遠い所お越しいただきありがとうございました。.楽しい時間を過ごせました(山猿達がガチャガチャしていましたが・・・笑)。また走りに来てね~~ ウィンク

 

ティガ家を見送ってすぐすっごく大きくて立派なゴールデン君がお洋服をオーダーしに来てくれて、リラたらはまたまた興奮状態 驚く (写真撮るの忘れちゃった)。

大きい子はヤンチャなバセンジーにもやさしく接してくれます♥大型犬もいいな~~。

 

ゴールデン君が帰った後にリラの大好きなイタグレのパス太君が 来たぞ~~。リラは最初喜んだけど・・今日はどうしたことか「私は大人よ~」とツンツンしていました。その代わりたらが「パス太お兄ちゃん、いっしょに遊ぶデチュよ!!」とはしゃいでいました。

お久しぶりです!相変わらず男前です!! 

DSCF5262.jpg

たらとは仲良く走ってくれました~~

DSCF5265.JPG DSCF5266.jpg

が、リラとは・・・ 微妙でした

DSCF5257.jpg

おまけ・・・パス太パパに群がるいやしいリラたら(あぁ~恥ずかしい)

DSCF5230.jpg

パス太家の皆様、いつも山奥までご来店ありがとうございます。久しぶりに会ったパス太君は ちょっぴりお兄ちゃんになって頼もしい感じでした♪♪

リラたらはいっぱい遊べて大満足!!皆様どうもありがとう!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

コメント (4)

パス太まま:

(-ω☆)キラ~ん
リラちゃん☆彡たらちゃん★彡こんばんは。
パス太だよ☆
一緒に遊んでくれてありがとう。楽しかったよー★
でもね…。今度はもっと一緒に走れるように
マッチョになって行くからね~★

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)v

パス太まま様

パス太君!いつも遠い所、遊びに来てくれてありがとう!!
昨日は旅行の帰りでくたびれていたかな??肉球の傷早く治るといいね!
今度はもっといっぱいいっぱい走ろうね!
マッチョなパス太君楽しみにしてるよ~~☆☆

匿名:

リラたらちゃん&パパさんママさん
こんばんわ▼o・ェ・o▼

ティガ&パパママです

昨日、可愛い洋服届きました。早速、ファッションショーしちゃいました(≧▽≦)
ありがとうございます♪


先日、狂犬病注射を打ちに動物病院に行った所、先生に『肥満体です。ダイエットしましょう』と、言われちゃいました(≧×≦;)
一日分のカロリー計算して少ないご飯で頑張ってます(ガンバレ、ティガp(*^-^*)q )


また、遊びに行きます。その時には身軽なティガになっている(はず?)ので、リラちゃんたらちゃん、いっぱいカケッコして遊んでください(*´▽`*)

ティガ君&パパママ様

先日は暑い中、山奥までご来店いただきありがとうございました!!
お洋服無事に届いてよかったです、ファッションショー見たかったです(笑)。

スッキリ身軽になったティガ君といっしょに爆走できる日を楽しみにしていますよ~~。
あまり無理しないでゆっくりダイエットしてくださいね♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年05月09日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄金週間ももうすぐ終わり」です。

次の投稿は「新作撮影秘話(?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.