« ティガ君&パス太君ご来店♪♪ | メイン | すごい!ビックリ!! »

新作撮影秘話(?)

これから暑くなるけど・・・秋冬服の準備を始めています 笑顔 昨日もかっこいいバセシルエットのトレーナー&ワンピが仕上がったので早速撮影!!

ちょっと暑いけど・・そのほうがモデルが暴れないから(笑)。それでも念には念を入れて撮影前にいっぱい走らせて・・・ 笑う  

DSCF5280.jpg

ボールで遊ばせて・・・

DSCF5282.jpg DSCF5281.jpg

さぁ撮影開始!まず 1枚目パチッ。オッと木の陰が写っちゃった、「たらちゃん、もうちょっと右にずれて」っていったとたん・・

DSCF5284.jpg

なぜかスイッチが入り 爆走!エ~~ッ 驚く

DSCF5296.jpg

リラがやけに張り切っています・・・いやな予感 眉をひそめる

DSCF5287.jpg

  1分後・・・・ 悲しい

DSCF5294.jpg

この後姿、いかがなものでしょうか??悲しいのはワタシだけですか???

DSCF5293.jpg

毎回新作の撮影はこんな感じ 悩む 販売前に穴が開くのはちょくちょくで、泥んこになっちゃったりもします。これも「生みの苦しみ」っていっていいですか? 

そういえば前(2008.3.23.)に撮影風景のひどい写真をにアップされたことがありましたね。。。

 

おまけ・・穴を開けた犯人(犯犬)、反省中? 

DSCF5315.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメント (3)

TOPY:

ジュニルナに似合うお揃いの秋冬バージョン作成、ありがとうございます・・・って違うのぉ(@_@;)

ルナのワンピースがヨレヨレ&パツパツになっちゃったので この夏はピンクのUVワンピをお願いしたいと思っています。ジュニアにはカモフラメッシュTシャツが似合いそう♪♪

このワンピとTシャツもUPが待ち遠しいです(*^^)v

TOPY様

ジュニア君&ルナちゃん、お元気ですか~~?

これから暑くなるのに・・秋冬服一生懸命縫っています!
このグレーの服はかっこいいし薄手で重宝しそうな1着です♪
UVカットの服も少し準備していて近日中にアップ予定!お楽しみに!!

お世話になります。とても良い記事ですね

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年05月11日 18:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ティガ君&パス太君ご来店♪♪」です。

次の投稿は「すごい!ビックリ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.