« シロツメクサ | メイン | 水曜日の続き »

久々の病院

午後から久々に福島の病院に行って来ました。

アイちゃんがお星様になった時以来だから約9ヶ月ぶり!!

りらたらのワクチン接種・便検査・尿検査・ドッグドックとフルコース。

病院は季節柄とっても混んでいました 驚く

スタッフの人手が足りなくて忙しそうだったのでお節介な私はいろいろお手伝いをしてきました。

リラたらもお手伝いをしたかったようですが、仕事が増えるから遠慮させました あっかんべー

お手伝いをしたり、先生の手が空くのを待ったり(ボルゾイちゃんの腫瘍摘出のオペをしていました)で3時間半も病院にいました。

 

疲れちゃったので次回に続く・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年05月27日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シロツメクサ」です。

次の投稿は「水曜日の続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.