« またまた新作情報♪ | メイン | 久々の病院 »

シロツメクサ

♪♪し~ろつめ~くさ~のは~な~が~咲いたら~チャララララララララ~~♪♪っていう歌詞のアニメがありましたね(ずいぶん昔ですが・・・日曜日の夜に放送されていましたよね)。

さくらプラザのミニミニドッグランは土なのでリラたらの走る「定期コース」 は草が生えずハゲています。

そこでいろいろ考え「シロツメクサ」、そうクローバーの種を蒔こうということになりました ウィンク

白くてかわいいクローバーの花がいっぱいのラン、想像するだけでウキウキしちゃいます 照れる

種はずいぶん前に買ってあったのですが雨がなかなか降らなくて・・・一昨日(日曜日)の午後は久々に雨の予報が出ていたので慌てて種を蒔きました。

ランを耕すのは大変なので、かなり大雑把ですが土と種を混ぜてそれをハゲている箇所にスコップでバラバラ蒔きました あっかんべー (本当にすごい荒業)

でも雨は降りませんでした・・・ 悲しい ・・・昨日の朝から種を蒔いた所に水をかけています。

雨の神様にお願いします、どうかさくらプラザのランに雨を降らせてください キス

 

↓ 種蒔き風景・・・夫・・・いつもこの洋服・・・

  DSCF5835.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/41

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年05月26日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまた新作情報♪」です。

次の投稿は「久々の病院」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.