« ナイル君が来たよ♪ | メイン | またまたワンピース »

探し物

物が捨てられないうえに片付けが超下手な私 叫ぶ

ご来店いただいた皆様&1年前のぽちタマをご覧くださった皆様はウンウンと頷いていると思う・・ 

(年に2~3度する店の模様替えの時に)一生懸命片付けるのですが、困った事に片付けた場所を忘れてしまうことが多いのです 眉をひそめる これは脳の問題ですか??

そして昨日も・・・お客様からオーダーがあり型紙を探すと「あれっ?無い??」・・・

どうやらこの春模様替えをした時にドコカに片付けてしまったようです・・・・・昨日から捜索を続けていますがまだ出てこない・・・捨ててしまったのか??イヤそんなはずはない、大事な型紙を捨てるはずが無い・・・型紙さ~~ん出てきてくださ~い!!

あぁ片付け上手なオクサンが欲しい。。。。

 

バセワンピ派のトランちゃんからオーダーいただいた最新作のワンピース キス 男の子っぽい色目(フェザーグレー)だけどワンピにしたらとってもお上品な女の子用になりました!

DSCF6103.jpg

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

コメント (2)

トラン:

ワンピースの写真アップありがとうございます。
今回はピンクとグレーの色違い・形違いをお願いして、あえて、男の子っぽい色をワンピースにしてもらったのですが、とってもかわいいです。問題はトランに似合うかです。
届くのがとても楽しみです。

トラン様

発送前に写真アップしちゃってゴメンナサイ。
とってもお上品に仕上がったのでついつい嬉しくなっちゃって・・・。
最近ますますレディーになったトランちゃん、このお洋服もきっとお似合いだと思います!!
到着をお楽しみに♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年06月08日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナイル君が来たよ♪」です。

次の投稿は「またまたワンピース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.