« 今流行の・・・ワケあり商品? | メイン | 探し物 »

ナイル君が来たよ♪

今日はナイル君が遊びに来てくれました ウィンク

DSCF6076.jpg

とってもやさしいナイル君、リラもたらも(特にリラ)ご機嫌で仲良く走りました 笑う

DSCF6072.jpg

ナイルお兄ちゃん、走るデチュよ!! 

DSCF6071.jpg DSCF6070.jpg  

もっともっと走るデチュ!!!!(ナイル君はバテ気味 叫ぶ

DSCF6077.jpg

リラもご機嫌でした 笑う

DSCF6080.jpg

雨は朝ちょこっと降っただけでナイル君が来てくれた時間は晴れ間も見え暑い位でした。

走っては休憩、走っては休憩の3バセ&ナイルパパ。

DSCF6069.jpg

甥のシューへー&姪のルーも来ていてナイル君に遊んでもらいました 笑顔

シューへー、DSでナイル君を撮影中。今時のゲーム機は撮影まで出来ちゃうんですね~。

DSCF6022.jpg

↓おまけ 

DSCF6024.jpg

いっぱい遊んだ後、ナイル君一家はさくらプラザのそばにあるペンションオリーブさんへ(ナイル君は今頃夢の中かな??)。明日も那須旅行を楽しんでくださいね♪

ナイル君・パパ&ママ様、今日も山奥までお越しいただきありがとうございました キス 楽しい時間を過ごせました(妹家族もいてワサワサしていましたが・・・)。また走りに来てね~~~!!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年06月06日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今流行の・・・ワケあり商品?」です。

次の投稿は「探し物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.