« はぐ君が来てくれたのに~ | メイン | 新しい“輪” »

最近マヒしてる?

最近とっても大きいワンちゃんのお洋服のオーダーが多くちょっと感覚がマヒしています。

何がマヒしているかって? 大きいワン服が標準になってバセサイズは小型犬サイズ位、小型犬サイズに至ってはリカちゃん人形サイズ位の感覚になっているんです 笑う

 

↓最近オーダーいただいた超大型犬の服。どの位大きいかというと・・・・

DSCF6300.jpg

↓こんな感じ 驚く ってどんな感じよ 悩む

オレンジ色がオーダーいただいた超大型犬(ニューファンドランド)の服、その上の黒いのが1番小さな1号で右側が1番大きい9号。 ネッ、大きいでしょ あっかんべー

DSCF6304.jpg

 

本格的な雨模様になりましたね。体調を崩されている方が多いようです。

皆様体調管理にはお気をつけて・・・・。

 

キス パソコンが新しくなりアナログ人間の私はモタモタ作業がさらにモタモタでいろいろなことが遅れがちになっています。ご迷惑をおかけいたしています(一生懸命やっています、私なりに・・・) 。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年06月22日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はぐ君が来てくれたのに~」です。

次の投稿は「新しい“輪”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.