« シロツメクサ | メイン | 最近マヒしてる? »

はぐ君が来てくれたのに~

朝から怪しい雲行きでしたがなんとか持ちこたえ・・・・

午後ははぐ君が遊びに来てくれました!!

DSCF6350.jpg

が・・・リラは相変わらずはぐ君にガウガウ・・ゴメンよ~はぐ君・・この前仲良く走れたからもう大丈夫だと思ったのに残念 悲しい 最近遊びに来てくれたバセ君達とは仲良くできたのに・・・何なんだろう・・。

↓リラが怖くてこちらに来られないはぐ君 

DSCF6320.jpg

たらは「はぐ父ちゃんお兄ちゃん、会いたかったデチュ~!」とやさしいはぐ君に遊んでもらって大満足 笑顔

プロレスごっこしたり、はぐパパも一緒に走ってくれたり楽しい時間でした ウィンク

DSCF6351.jpg DSCF6352.jpg

DSCF6356.jpg    

↓なんだか本当の親子みたい ウィンク なはぐ君とたら。

DSCF6355.jpg DSCF6357.jpg

↓リードが付いていますが・・・ 叫ぶ  

DSCF6353.jpg DSCF6354.jpg

はぐ家の皆様、いつも山奥まで遊びに来てくれてありがとうございます キス リラがガウってごめんなさい。

今度はまたオリーブさんで仲良くできますように・・・(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

コメント (2)

土曜日はお世話様でしたー♪
色々とお気遣いいただいてとっても嬉しかったです。
リラちゃんはまたダメだったけど
たらちゃんは相変わらずの天真爛漫に可愛くて嬉しかったです!
また遊びに行くので気長にリラちゃんとはぐの復縁を待ちましょう。

ポンちゃん様

こちらこそいつもいつも山奥までお越しいただきありがとうございます!!
やさしいはぐお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってたらは大満足でした。
リラは・・・お言葉に甘えて・・長い目で見てやってください(笑)。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

*カメラの「ヒモ」、箱の中をよく探したらありました~!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年06月20日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シロツメクサ」です。

次の投稿は「最近マヒしてる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.