« 舞ちゃん参上! | メイン | 新しい生活 »

たらの試練

皆さんこんばんは、たらデチュ。

たらは今とっても辛いデチュ 悲しい 何でかっていうと・・・変なチビッコが来たからデチュよ。

チビッコはボールやトーチャンのお膝を取っちゃったり、細い歯で噛み噛みしたりするんデチュ 叫ぶ

とっても辛いから・・・

明日からリラ姉ちゃんとお店番に行くことになったんデチュよ。チビッコがいないお店でゆっくりまったりできるぞ~~、よかったデチュ 笑顔

 

↓辛いたら&新しい世界に興味津々の舞

DSCF6454.jpg

 

↓舞です ウィンク 今日はちょっと走れるようになりました!

DSCF6521.jpg

 

昨日はトップページにも登場いただいている蘭ちゃんが来てくれました(先住犬の愛ちゃんも一緒だったのに・・・写真がない・・ごめんね)。

すっごく暑かったけど元気いっぱいだった蘭ちゃん、いつも山奥まで遊びに来てくれてありがとうございます!

DSCF6507.jpg DSCF6510.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

コメント (6)

マルスマミー:

舞ちゃん、チョー可愛いですうー。さくらさんのお家のコになって良かった。三姉妹は華やかで綺麗ですね。
我が家のマルスもうちのコになるべく、しっかり売れ残っていましたよ(笑)
舞ちゃんが、まだチビッコの内に会いに行きたいです。
人もワンも、みんなが程良く幸せに暮らせると良いですね。
たらちゃん頑張って!リラちゃんも長女は何かと大変でしょうが頑張ってね(^-^)

マルスマミー様

ご無沙汰しています!
三姉妹・・華やかで綺麗というより、賑やかでガサツです(笑)。
舞は新しい犬生が始まり戸惑っていると思います。
今まで味噌っかすだったたらもかなり戸惑っていてかわいそうです。
リラは本当にいい指導員をしてくれていて助かります。
おっしゃる通り「みんなが程よく幸せに」は最大の目標!です。

マルスマミー!早く会いに来てくれないと大きくなっちゃうよ~~by舞

こんばんはー。お久しぶりです♪
なんと3頭目ですかー!先日、そよちゃんのところとお会いして舞ちゃんのこと聞いて遊びに来ましたです。^^
なんと可愛らしいこと・・・頬がゆるみますねぇ。
タラちゃんはつらいのねー。頑張れおねえちゃん!^^

うめちょりん様

こちらこそご無沙汰しております。
あずきちゃんもお元気そうで何よりです♪
血縁のないバセンジーたちを育てていくのは「保育士」になったような気分で毎日が勉強!
リラたらも頑張ってくれています。
あずきちゃん、こんな「チーム山猿」だけど・・また遊びに来てね~~!!

愛&蘭ママ:

タラちゃんリラちゃん、そして舞ちゃん先日は我が家の超ビビリの愛&蘭と遊んでくれてありがとう♪舞ちゃんはもっと遊びたかったよね、ごめんね。だいぶみんなと慣れ生活のパターンもわかってきたみたいでよかったね^^今度会う時はもっと大きくなってるかな?忘れられない内に又遊びに行きますね~~~(^^)v

愛&蘭ママ様

こちらこそいつも遠くまでいらしていただきありがとうございす!!
愛&蘭ちゃんのヒラヒラしたシッポが気になりしつこくしてしまいごめんなさい。
舞はこれから一生懸命走りこんで大きくなります!
今度遊びに来てもらう時には誰が誰だかわからない位になっていたいです(笑)。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年06月28日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞ちゃん参上!」です。

次の投稿は「新しい生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.