« 舞のトイレトレーニング | メイン | 楽しかった日の夜 »

いいことがたくさんの日

今日はたくさんいいことがありました キス

 

嬉しかったことその1

しばらく連絡がなかったお友達から朝1番でメールが届いていました 笑う いろいろあって大変だったようだけど連絡くれて嬉しかったです。

 

嬉しかったことその2

そよちゃんが遊びに来てくれました ウィンク

お天気が心配だったけど何とか持ちこたえてくれ、楽しい時間を過ごせました。

 

そよです!!

DSCF6770.jpg

リラはガウガウだったので遊べなかったけどたら舞は元気いっぱいのそよちゃんと仲良く走れました。 

DSCF6756.jpg

追いかっけっこ、いっぱいしました!!

DSCF6777.jpg

そよパンチ炸裂 笑う

DSCF6781.jpg

そよちゃん、リラがガウってごめんなさい 悲しい 舞がお洋服を破ってごめんなさい 悲しい 悲しい  

 

嬉しかったことその3

そよ家といっぱい遊んでいっぱいお喋りをして(たくさんご注文もいただいて)・・・・

そよ家の宿泊先、毎度お馴染みペンションオリーブさんへいっしょに行きました。

(私たちは泊らないのにいつもずうずうしくオリーブさんの広いランで走らせてもらいます クール

 

オリーブさんに到着するとバセンジーが遊んでいるではないですか!!

それも3バセ!!!なななんとゆうしちファミリー(ゆう君ななちゃんみくちゃん)でした 驚く

2年ぶりに会ったゆうしちファミリー、みんなとっても元気でよかったです。

 

ゆう君、ハーレム状態だったけどあんまり関係なかったかな(笑)。

DSCF6802.jpg

ななちゃんとリラは同級生(ちなみにななちゃんはさくらプラザのスーパーモデルらんちゃんの同胎姉妹でらんちゃんによく似ています)。 

DSCF6868.jpg

そのななちゃんの本日のお気に入りはたら!ストーカーのようにスンスンしていました。

DSCF6848.jpg

前に会った時はチビッコだったみくたん、レディになっていました ウィンク  

DSCF6803.jpg  

7バセでオリーブさんのランを占領してしまい他のワンちゃんたちに迷惑をかけました 驚く

DSCF6841.jpg

そよ「大きいワンちゃんでもやっぱり点検は必要よね」 舞「ハイ、そうですね」

DSCF6849.jpg

オヤツください!!

DSCF6851.jpg

がんばって撮影したけど・・・・

腕が悪いので7バセの写真は撮れませんでした 叫ぶ

DSCF6826.jpg

おまけはみんなと仲良ししたい舞三連発!ご迷惑をお掛けいたしております 悩む  

DSCF6806.jpg

DSCF6836.jpg

DSCF6861.jpg

 

そよちゃんパパママ様、今日も山奥までお越しいただきありがとうございました!楽しい時間を過ごせました。またお会いできる日を楽しみにしています 笑顔

ゆうしちファミリー様、思いがけずお会いできて本当に嬉しかったです!

お友達のYさん、メールありがとう・・後で返信します。

そしてオリーブさん、いつも走らせていただきありがとうございます。

 

とっても楽しく満足満足の1日でした 笑う 明日も仕事がんばるぞ~~。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74

コメント (4)

7バセは賑やかですね~~
舞ちゃんも元気いっぱい、好奇心旺盛でさすがバセっ子ですね。
オリーブさんのランでは相変わらずリラちゃんも寛大になるみたいで・・・(^^)
他のワンちゃんたちもいっぱいで楽しそう~~~!

ポンちゃん様

思いがけずゆうしちさん一家にお会いすることが出来ました。
7バセで楽しかったです(って我が家は宿泊しないオジャマ虫だけど・・・)。
舞は大きいワンちゃんの所も小さいワンちゃんの所も平気で行くのでドキドキしました(まだ怖いもの知らずです)。
リラは・・・そうなんです、昨日もオリーブさんではいい子でした。
たらはななちゃんのターゲット(笑)になり戸惑っていました。

はぐ君とのオリーブさんでのデートも楽しみです!!

*任務無事果たしました(笑)

先日は大変お世話になりました!
とても楽しい週末を過ごすことができました~☆
やっぱり自然の中、のびのび走るバセンジーたちは
美しいなあとしみじみ思いました♪
お願いしたお洋服、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
楽しみにしています(^^)

おやつゴソゴソの写真のそよ、ぺろりんって舌出してますね(笑)
まったく女の子なのに食い意地が張ってて、恥ずかしい限りです。。。
飼い主に似たようです。。。

chinoji様

こちらこそ、山奥までお越しいただきありがとうございました!
ゆっくりお話しすることができて楽しかったです。
そよちゃん、舞の面倒を見てくれてありがとう!!

走るバセンジーは本当にきれいでかっこいいですよね。
バッグの中が気になるバセンジーもかわいくて大好きです(笑)。

またお会いできる日を楽しみにしています!!
どうもありがとうございました。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月11日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞のトイレトレーニング」です。

次の投稿は「楽しかった日の夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.