« いっぱい走って大きくな~れ!! | メイン | バセ三昧!! »

お友達が来た!

朝1番でお友達がご来店くださいました 笑う

 

杏ちゃん(2歳8ヶ月)と 

DSCF6941.jpg

弟分のマッシュ君( 1歳5ヶ月)

DSCF6931.jpg

 

ムシムシ暑かったからみんなマッタリモードでした。

1週間前にそよちゃんにガウッたリラは今日はギリギリセーフ 笑顔

DSCF6932.jpg DSCF6942.jpg

 

皆さん点検三昧(?)、舞も味噌っかすで混ぜてもらいました あっかんべー  

DSCF6917.jpg DSCF6913.jpg

 

途中で隣(といっても200M位離れている)の万屋サトーさんとアンちゃんデン君が見学に来ました!

サトーさんが「うちのアンデンには噛み付くのに他の子とは遊ぶんだね」っていって笑っていました 叫ぶ

そうなんです、リラはアンちゃんデン君にもガウるのです 悲しい 恥ずかしいよ~

お隣さんなんだから仲良く遊んで欲しいんだけど。。。

DSCF6907.jpg

 

そして午後はさくらプラザのかっこいいCMを制作してくれたARB一家がご来店 ウィンク

バンビ君に得意の猫パンチ!のたら

DSCF6950.jpg

舞も真似をしてパンチ! 

DSCF6958.jpg

ずいぶんお兄ちゃんになったルイ君はリラと避難中 ウィンク

チビッコたちのガチャガチャに付き合っていられないよね~~。 

DSCF6955.jpg

 

杏ちゃんマッシュ君・パパママ様、山奥までお越しいただきありがとうございました。気の利いたおもてなしが出来ずにごめんなさい。またこちらの方へ遊びに来た時はぜひお立ち寄りくださいませ キス

ARB一家様、毎度ありがとうございます。ルイ君が大人になっていてビックリしました。バンビ君、舞の子守りをしてくれてありがとう!

 

明日のさくらプラザのミニミニドッグランは・・・今日よりたくさんのバセンジーでいっぱいになる予定。

どうなることやら・・・事故のないように万全を期さねばなりません!(とっても楽しみだけどかなり緊張しています)。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメント (2)

あん・マッシュママ:

 キャンプから帰ってきて早速拝見させていただきました。先日は連絡もせず突然お邪魔して申し訳ございませんでした。杏・マッシュ共々とても楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。あの後杏は頂いた洋服を気に入ったのか嫌がらずに着ていました。いつもなら気になって歩かなくなるか、ビリビリにしてしまうのに…。またキャンプ場に行った際にはお邪魔したいと思います。リラちゃん、たらちゃん、舞ちゃん、パパさんによろしくお伝えください。

あん・マッシュママ様

こちらこそ山奥までお越しいただいてありがとうございました!!かわいい杏ちゃん&凛々しいマッシュ君と遊べて私達もとても楽しかったです♪
また那須にお出かけの際はぜひぜひお立ち寄りくださいね、「チーム山猿」みんなでお待ちしております(笑)!!

*さくらプラザのそばにはワンコも泊れる「アカルパ」さんや「キャンプラビット」さんがあります(参考までに)。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月18日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いっぱい走って大きくな~れ!!」です。

次の投稿は「バセ三昧!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.