« お友達が来た! | メイン | 恨めしい天気 »

バセ三昧!!

朝から大忙しでした。

開店と同時にマルチーズのエミルちゃんラッキー君のトリミング開始!

終わると同時にお客様が外でウロウロ・・・ クール

リラたら舞が大騒ぎしているのでワンちゃん連れのお客様だとすぐにわかりましたが・・・

なんと!!バセちゃんでした 驚く しかも2バセ 驚く 驚く

 

バフィ君(6歳)   

DSCF6969.jpg

めりいちゃん(3歳)

DSCF6971.jpg

今日はたらもガウガウしたのでチビッコ舞がバフィ君とめりいちゃんのお相手でした 笑顔

舞はここ2,3日の走る練習の成果が見事に現れ(親ばかです)チビッコなりにピューッと走れました。

DSCF6975.jpg

ムシムシ暑かったけど新しいバセちゃんにご来店いただいて楽しい時間を過ごせました。

DSCF6980.jpg DSCF6972.jpg

 

そして午後・・・・「第2回  美黒・瓊杵の姉弟(兄妹?)会」

DSCF7072.jpg ←果たして今年はどちらに軍配が上がるのか・・・

昨年9月に引き続きさくらプラザが美黒ちゃんと瓊杵君のご対面の場所となりました 笑う

美黒ちゃん&蘭丸君一家讃良ちゃん&瓊杵君一家、飛び入り参加トランちゃん、チーム山猿3、と総勢8バセ+人間8)

   

あいにくの空模様で最初は店内でワラワラガウガウ大騒ぎ あっかんべー 狭い店内はバセと人間で溢れ酸素不足気味。

DSCF7006.jpg

どさくさに紛れて舞が瓊杵お兄ちゃんをガブリンチョ 叫ぶ ごめん!瓊杵君!!

DSCF7009.jpg DSCF6998.jpg

 

しばらくして・・・・・

雨が上がったのでランに放牧!でもランは泥んこ 眉をひそめる

バセも人間も泥だらけになって遊びました。

(お金持ちになったらオリーブさんのような芝生のきれいで大きなランを造りたい・・いつになることやら・・一生無理?だね・・)

 

やっぱり走るバセはかっこいい!!

DSCF7048.jpg DSCF7061.jpg DSCF7064.jpg

 

黒チームVS茶チーム

DSCF7108.jpg

 

みんなのカメラ目線はなかなかもらえません 眉をひそめる

DSCF7042.jpg

 

「美黒ちゃん、いつか利根川で走り屋対決しようね!」とトランちゃん。

DSCF7033.jpg

 

昨年は美黒ちゃんから瓊杵君を守り続けていたリラでしたが今回は美黒ちゃんといっしょになって瓊杵君を・・・・狩っていました・・。強い方に味方する姑息なリラ(飼い主に似ている)。

DSCF7133.jpg

 

たらは相変わらずしつこいほど讃良ちゃんが好きでした。

DSCF7135.jpg

 

蘭丸君と舞は同級生 キス すぐに電池切れしちゃうかわいいチビッコ達にみんな癒されていました。

DSCF7112.jpg DSCF7113.jpg DSCF7115.jpg  

足元が悪くて爆走場面がほとんどなかったのが残念でしたが、主役の2バセを中心(?)に楽しく遊べて本当によかったです。

少々の負傷はありましたが、無事にホスト役が務まり(あまり気が利かなかったけど)ホッ・・・。

 

~~~~~参加バセ名簿~~~~~ 

讃良ちゃん&瓊杵君(すごい泥んこです) 

DSCF7107.jpg DSCF7110.jpg

美黒ちゃん&蘭丸君 

DSCF7111.jpg DSCF7039.jpg

トランちゃん   

DSCF7140.jpg

 

皆様、お天気の悪い中ご来店くださって本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました(泥んこにさせてしまいごめんなさい)。これに懲りずにまた走りに来てくださいね♪♪ 

 

あっちこっち向いてるけど(笑)集合写真 笑う  

DSCF7146.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79

コメント (6)

トラン:

日曜日は、ありがとうございました。
たくさんのバセに会えて、とても楽しかったです。ランの柵から出てしまうほど、細い舞ちゃんは本当にかわいいですね。腕の中で寝ちゃう蘭丸君もかわいかった~。今、ペットショップに行って、バセンジーがいたら、連れて帰ってきちゃいそうです(^^ゞ
とき君の泥んこ姿、美黒ちゃんのパワーにも驚きました。さららちゃんは、お母さんがいなくなると、泣いちゃうかわいい子。トランは私たちがいなくても、気にせず遊んでいそうです。
たらちゃんの元気があまり無かったのが残念ですが、リラちゃんが楽しそうに遊んでいました。やっぱり自由に遊んでいる姿はいいですね。
トランは、お店の奥の方で布を引っ張り出し、とーちゃんに見つかり、没収されていました。まだまだ悪戯はなおりません。
また、10月に遊び(暴れ?悪戯?)に行くので、よろしくお願いします。

先日は大変お世話になりました。
当日は午前中から大忙しのスケジュールだったんですね!
あいにくの空模様に美黒が輪をかけて
お洋服、ワン達(特に瓊杵くん)を泥んこにしてしまい申し訳ありませんでした。
蘭丸の成長の早さはわかっていたつもりでしたが
2週間しか違わない舞ちゃんより1まわりどころか2まわりも大きかったのが驚きでした!
本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました♪
またすぐにでも遊びに行きたいです♪


預かった「モノ」ハートヒルズさんへ忘れずお届けしましたので、ご心配なく!

トラン様

いつも山奥までお越しいただきありがとうございます!
あいにくのお天気で残念でしたがみんなで仲良くできてよかったです。
バセ界のファッションリーダー・トランちゃん、店の奥にお気に入りの生地があったのでしょうか(笑)?

バセもみんな個性的で面白いですね。
舞も先輩バセのいいところ(←ここ肝心!笑)を見習って立派なバセンジーに成長して欲しいと思います。

10月はまたトラン師匠の技を伝授願います!!
どうもありがとうございました。

讃良まま:

日曜日はお世話になりました
8バセにどうなることか… と思ったけど、ちびバセもおとなバセも
みんないい仔でとても楽しかったです。
お店をドロドロ&がちゃがちゃにしちゃってすみません。
おかげさまでまだまだ瓊杵の修行が足りないことやアウトレットの
お洋服がはまらない讃良のおなかにも気づくことができました。
今後は親子で鍛錬しようと思います!!またよろしくお願いします。

美黒姉妹様

今年も遠路遥々お越しいただきありがとうございました!!
(ハートヒルズさんへの届け物ありがとうございました、助かりました)

相変わらず元気いっぱいの美黒ちゃんと青年蘭丸君にお会いできて私達も楽しい時間を過ごせました♪美黒ちゃんのあの強靭なスタミナ、少し分けて欲しい~~(笑)。

お母様が「瓊杵~」ってやさしく瓊杵君をなでていたのが微笑ましかったです♪♪

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!!待ってま~す!!
今度お会いする時には蘭丸君の彼女になれるように舞を素敵なレディに育てたいと思います。

讃良まま様

お忙しい中ご来店いただきありがとうございました!!
おひとりでの運転で那須まで大変でしたね。

泥んこのランだったから足元が悪くて爆走シーンがちょっとしかなくて残念でしたね。
あの狭いランで爆走ばっかりだったら流血事件勃発だったかな?

瓊杵君が房総の虎になれる日を私も夢見ています(笑)。
そして讃良ちゃん、しつこいたらにまたつきあってやってね!

どうもありがとうございました!


コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月19日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お友達が来た!」です。

次の投稿は「恨めしい天気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.