« バセ三昧!! | メイン | 病院へ »

恨めしい天気

先程ようやく昨日の日記をアップしましたできました あっかんべー

 

今日は昨日と打って変わっていい天気、今日が昨日だったらよかったのに~~!!!

美黒&蘭丸一家は那須旅行最終日が晴天でよかったですね!)

マッ人間生きていればいろいろありますよね、 昨日の泥んこ物語も楽しかった思い出のヒトコマ。

 

昨日の泥んこ服を洗濯して干しました。 

DSCF7151.jpg

みんなでマッタリタイム ウィンク

DSCF7164.jpg

モデルポーズの練習も忘れずに・・・舞です。

DSCF7169.jpg

 

舞がいい気持ちで寝ている所にリラがドッカーンとオジャマ虫。

リラもリラだけどぜんぜん気づかない舞も舞、いい勝負しています。

舞はいよいよ明後日避妊手術です。

DSCF7176.jpg DSCF7178.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月20日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バセ三昧!!」です。

次の投稿は「病院へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.