« さくら農園の野菜たち | メイン | 舞のトイレトレーニング »

いろいろなシッポ

バセンジーのシッポってかわいいですよね ウィンク

さくらプラザにご来店くださるお客様にも「わぁ~くるくる巻いててかわいい~~」っていってもらえます。

そのかわいいシッポ、右巻き・左巻き・ゆる巻き・きつ巻き・太巻き・細巻きなどなど個性があって面白いです。

 

さくらプラザの3バセは・・・・

DSCF6683.jpg

↓リラは ユルユル巻き

DSCF6682.jpg

↓たらはキツキツの二重巻き(細いけどね、笑)、右にも左にも巻くよ 笑う

DSCF6677.jpg DSCN0715.jpg

↓舞は・・・はじめて見た!細い縦巻き!!(たまに右に左に倒れます)

DSCF6678.jpg DSCF6681.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月06日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくら農園の野菜たち」です。

次の投稿は「舞のトイレトレーニング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.