« 虫 | メイン | いっぱい走って大きくな~れ!! »

おから

店にもワンコにも関係ないけど・・昨日おからを買いました ウィンク

500グラムでなんと20円!二袋買っちゃった!

すっごく安いけど栄養たっぷりでダイエットにもいいですよね 笑う なかなかちっとも痩せないけど あっかんべー

 

早速卯の花を作りました。

前回このレシピで作ったらとっても美味しかったのでまた作りました。

なんと卵と大根の葉を入れるんですよ 驚く

DSCN0734.jpg

同じサイトに掲載されているふんわりチキンナゲットも作りました♥

ケチだから油少ないです 眉をひそめる

DSCN0736.jpg

どちらもたっぷり作ったので小分けにして冷凍しました。しばらくおから三昧 キス

 

 

 

今朝の3バセ。舞は22日に避妊手術の予定です。 

DSCN0783.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72

コメント (2)

おからのナゲット美味しそうですね~
おからはワンコも大好きだし、
ウチはおからハンバーグをときどき作ります。
ネギ抜きワンコバージョンを作ってから人間用を作ります。

ポンちゃん様

おからハンバーグも美味しいですよね♪
はぐ君もおから好きなんだ~。

ところで怪我にニャンコに大変でしたね。
それにしてもそのニャンコすごい!
防戦したポンちゃん様もさらにすごいです!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月16日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「いっぱい走って大きくな~れ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.