« 楽しかった日の夜 | メイン | おから »

昨日、関東甲信越地方梅雨明け!ってニュースでやっていました。夏が来たようです 笑う

今の所、那須はまだあまり暑くありません 笑顔

 

田舎はどこにでも普通に虫がいます。

今年は蜂と蜘蛛が少なくてよかった~と思っていたら (蜂が少ないのは最近問題になっていますが)

毛虫大発生 叫ぶ  

大きい毛虫、小さい毛虫、毛が生えていない虫、とにかく今まで見たことない位大発生 驚く 怖いよ~

近所の植木屋さんは温暖化で何年か前から今まで南の方にしかいなかった虫や病気が北上しているといっていました。

この先地球はどうなってしまうのだろう・・・心配 悩む

 

最近、ほぼ毎日収穫できるようになったさくら農園の野菜達

ナスの茎に何やらついている・・・また虫か?と恐る恐る覗くと・・・・

セミの抜け殻でした(ホッ)。でも何か小さいです・・セミじゃないのかな~。 

DSCF6733.jpg DSCF6736.jpg

カナチョロ(トカゲ?)も散歩しています あっかんべー

DSCF6873.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月15日 09:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しかった日の夜」です。

次の投稿は「おから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.