« みわちゃんが来たよ♪ | メイン | 猫パンチを習得した小町ちゃん »

ウマとろちゃんが来たよ♪

昨日に引き続き、バセンジーのお友達が遊びに来てくれました 笑う

 

ウマゴン君&とろちゃん!! 

DSCF7361.jpg

 

早速みんなでお仕事!(車の音に敏感なバセたち)

DSCF7344.jpg

 

点検中!(見事なお尻姿で失礼 あっかんべー

DSCF7338.jpg

 

走るチビッコ、とろちゃん&舞!いっぱい走って大きくな~れ!!

DSCF7327.jpg

 

ウマ君にガブするチビッコ 叫ぶ それを監視するリラ&「いけない!」の手(右の隅っこ)

(とろちゃんも舞も早くパクパク星人卒業しようね~)

DSCF7360.jpg

 

走るバセはやっぱりカッコイイ 笑顔

そして先頭はやっぱり男の子!おっとりしているけどやる時はやる男ウマゴン!

DSCF7355.jpg DSCF7358.jpg

 

今日のたらはご機嫌斜めでした 眉をひそめる  

DSCF7346.jpg

 

ウマゴン君&とろちゃん・ママ様、今日も山奥までお越しくださってありがとうございました!

ウマ君に「抱っこして~」とせがまれ嬉しかったです 照れる 照れる また遊びに来てね~~♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年08月01日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みわちゃんが来たよ♪」です。

次の投稿は「猫パンチを習得した小町ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.