« また買っちゃった | メイン | ウマとろちゃんが来たよ♪ »

みわちゃんが来たよ♪

みわです キス 久しぶりに那須に来ました!

DSCF7322.jpg

約2年ぶりにみわちゃんとのご対面 笑顔

みわちゃん一家は前日オリーブさんにお泊りだったのでお迎えに行きがてら、またまたずうずうしくリラたら舞を連れて広くてきれいなランで遊ばせてもらいました。

心配していた雨も上がり、みわちゃんとも仲良く走れて・・・・

いっぱいいたほかのワンちゃん達とも楽しく遊べました ウィンク

 

「みわちゃん、久しぶりだね!」とリラが挨拶したかどうかは不明ですが・・・ 

DSCF7270.jpg

 

以下、点検3連発!!(笑)

チビッコ舞、点検中!

DSCF7286.jpg

みわちゃんも点検!!

DSCF7290.jpg

みわちゃん&たら、点検中!!!

DSCF7291.jpg

おまけにもう一丁!

DSCF7265.jpg

 

いっぱいいっぱい走って楽しかったね~~~♪ 

DSCF7315.jpg DSCF7311.jpg

 

オリーブさんで楽しく遊んだ後は(オリーブさん、いつもありがとう!)、みわちゃん一家をさくらプラザにご案内。

人間は楽しくお喋り 笑う バセたちはいっぱい走ったのでちょっとお疲れ気味でした。

疲れながらも舞がたらの顔をガブリンチョする所をみわ家の皆様に見られてしまったよ~~ 叫ぶ  

(店での写真を撮り忘れました・・・)

 

みわ家の皆様、久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。ありがとうございました!!!

またお会いできる日を楽しみにしています ウィンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

コメント (2)

みわの母:

さくらプラザの皆さま、
 2年前にリラちゃんとお会いしてから、バセちゃんに会う機会がありませんでした。みわはいったいどんなバセなのか不安もありました。ガウガウの挨拶の後、リラちゃん、たらちゃん、舞ちゃんと仲良く走り回っている姿を見て安心しました。
 なかでもお店に伺ったときに、リラちゃんがひょいと体をひるがえしてみわを遊びに誘う姿には感動しました。こうしてコミュニケーションをとるのですね。リラちゃんは優しいお姉さんです。
 舞ちゃんに噛まれても我慢しているたらちゃんもとても可愛かったです。またお会いしましょうね、本当にありがとうございました。

みわちゃんのお母様

先日は遠路遥々お越しいただきありがとうございました!楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

みわちゃんは立派なレディになっていて嬉しかったです♪♪
みんなで仲良く走れて、人間も楽しかったですね(って私達はオリーブさんのお客様じゃないけど・・・笑)。

またお時間できたらぜひ遊びに来てくださいませ、首を長~くしてお待ちしております♪
どうもありがとうございました!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月31日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「また買っちゃった」です。

次の投稿は「ウマとろちゃんが来たよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.