« 朝ごはん | メイン | みわちゃんが来たよ♪ »

また買っちゃった

郵便局に行ったらかわいい記念切手があったのでまたまた買ってしまいました あっかんべー

 

原田泰治さんのふるさとシリーズ(今回買ったのは左)、コレクターじゃないから発売日を把握していないのでちゃんと揃えられません 悲しい  

DSCF7189.jpg

左→ゲゲゲの鬼太郎  右→かわいい動物柄がキラキラ光ってきれいです

DSCF7190.jpg

少年漫画は読んだことがありませんが・・・・郵便局のおばちゃんに勧められ(断れない性格です)3シート買いました。サンデーのⅡはお金が足りなくて(笑)買えなかった。。。。

DSCF7191.jpg

 

 

去年の夏(9月20日)、イトコに「肩こりにはキンカンが1番!」って教えてもらい古くなったキンカンを使い切りました。

冬の間はお休みしていましたが(首が寒くなって風邪をひきそうだったから)、一ヶ月程前に1番大きいのを買ってきました!本当にスースーして気持ちイイ~~ 笑う

DSCF7224.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

コメント (2)

ちーさん:

わぁーーー♪そのサンデーシリーズの切手いいな★
私も郵便局行ってみよぉ~
昔、本屋さんでバイト中にかなり男の子漫画も読んでいた私。。懐かしいものがいっぱいです♪
キンカンはやっぱりいいっすね!! (笑)

ちーさん様

お~少年漫画ファンでしたか!
昔は記念切手って風景とか植物とかが多かったけど、最近はかわいいものもたくさん出ているのでついつい買っちゃいます(笑)。
今度この切手であるくちゃんとにほちゃんにお手紙出しますね♪♪

キンカン、ホントいいですね。毎日お世話になっていま~す!


コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月28日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝ごはん」です。

次の投稿は「みわちゃんが来たよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.