« 舞の経過といろいろ | メイン | また買っちゃった »

朝ごはん

リラは今まで朝ごはんは店で夕方までかけてのんびり食べていました。

しかし、たらが一緒に店に来るようになってのんびりしていられなくなりました あっかんべー いい事なのかどうかわかりませんが、とにかく一生懸命食べるようになりました。

DSCF7211.jpg

たらはちゃんと噛まないでガッガッガッガッとあっという間に食べてしまいます 驚く 一方リラは一粒一粒食器から出してチビチビお上品(?)に食べます(アイちゃんもそう食べていました・・・・犬種は違っていても一緒に生活していると似るんだな~と最近つくづく思います)。

 

お昼頃、甥のシューへーがカブトムシを迎えに(?)来ました。たぶんあと1週間も私に世話をさせたら危ないと思ったのでしょう 眉をひそめる あ~~よかった~~~。

そのシューへーが野菜をたくさん持ってきてくれました!妹のお義父さんは野菜作りの名人!!

私の大好物とうもろこしもいっぱいいただきました。早速電子レンジでチンして・・・少しだけフライパンでコロコロして醤油をかけて屋台風にしました、美味しかったです ウィンク

DSCF7218.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月27日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞の経過といろいろ」です。

次の投稿は「また買っちゃった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.